NEXON様のゲーム、メイプルストーリーの日記です。 リンク、コメント、など気軽によろしくお願いします。 画像の大半の著作権はNEXON様にあります^^


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



SSは~いつのせれるの~pwq

...2007/02/09 02:41...

えー、もうSS貼り付けられないので、なんかSSの存在意義が、「あとで鑑賞してこっそり楽しむ」みたいになりつつあります。

まぁとにかく、なんかネタを書きましょう。

SS無い以上読んでおもしろいものを書かなきゃいけないですしね><

さてさて、いろいろありましたねー

友からチョコレートもらったり(男の子だけど><

あ、頭の上のやつも3つもらいましたpwq

1つはきちんともらったんですけど、@の2つはなんか、ねだってもらっちゃいました><

誰にもらったかは秘密ですけどねー(*´ェ`*)

ん?

あれ?

さっきSSどうせ無理だろうなと思って一応アップロードして放置してたんだけど。。。。。

できてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うほっ イイ男!(^・ω・^)

でも、どうせ一時だけしか無理だと思うんでこの気に大量にアップロードしてちょびっとずつ載せていくことにします>w<

あと、普段書き込みはしないけど、見てくれてる人が意外といるとわかったんで、更新がんばっていきたいと思いますw

SSが思い通りに貼れれば更新する気にもなれるんですけどね!(イイワケ


これじゃちょっと短いかなと思ったので今日あったネタを少し。。。

以前紹介した
20070108000744.jpg


ですが

本日、DEX増強のために強化をすることにいたしまして。。。

60*2貼りましたpwq

結果はというと。。。。。。。


20070209124108.jpg


ありがたく、2枚とも貼り付きましたとさ(*´ェ`*)

あと、最近出来たらしいニコニコ動画っていうのでかなりおもしろいのがあったんで載せときますねpwq

まずこれ

陰陽師
http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY

次にこれ

きしめん
http://www.nicovideo.jp/watch/utuaTN_GipwjI

最後にこれ!

融合Ver
http://www.nicovideo.jp/watch/utHKm2i0abzVA

㊤から順番に見ると大変よいです



さて、今日の続きはある人に宛てて書いた暗号みたいなものです





ぶち、いうすとれわ!


(^・ω・^)←くやけにう!






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://boukyakunokanata.blog88.fc2.com/tb.php/9-52af749a 暗号のミニ知識 暗号暗号(あんごう、Cipher)あるいは暗号化(あんごうか、Encryption)とは、第三者に通信内容を知られないように行う特殊な通信(秘匿通信)方法のうち、通信文を見ても特別な知識なしでは読めないように変換する表記法(変換アルゴリズム)のことである。通信ではなく保 IT(情報技術)用語辞典【2007/03/19 14:28】
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


