NEXON様のゲーム、メイプルストーリーの日記です。 リンク、コメント、など気軽によろしくお願いします。 画像の大半の著作権はNEXON様にあります^^


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



終幕

...2007/04/27 03:06...

どうも。
これまで仮引退ということで、ほとんどINしていない状態でしたが
この度正式に引退することにしました。

今までお世話になった 友達 ギル員 NPC etc・・・

ほんとーにありがとうございました><

これから装備を全部売ろうと思っています。

まぁどうでもいい話ではありますが、1週間くらい露天のみでINすることがあるかと思うんで

いきなり挨拶しに行くかもしれませんw

それでは この辺で。






ヽ(#`Д´)ノ
【2007/04/28 18:04】
URL | 和 #-[ 編集]


∑(・д・`*)
【2007/04/28 18:05】
URL | らぅ #-[ 編集]


;3;
【2007/04/29 00:42】
URL | まゅげ #xeqX84xs[ 編集]


・w・
装備それなりに希望来てる><
【2007/05/01 21:17】
URL | らぅ #-[ 編集]


ラゥ君こんばんは(。・_・。)ノ メイポお疲れ様と言うべきなんでしょうか…寂しくなりますねぇ…(T-T)まだそれほど遊んだり話したりした訳でもないのに…別れは突然…といった感じです><本当に寂しいです(TωT)ウルウル
でも逢えて楽しかったです。ラゥ君のリアでの健闘、活躍願ってますね(T-T)「ハス…あーそんな奴いたな~」位でいいので覚えててくれたら幸いです。唯一心残りは当時最大目標だったジャクム…一緒に行きたかったですが…って話しが暗いですね…ゴメンネ(^-^;これからも色んな事に挑戦出来るラゥ君でいて下さい。それでは…また…(*_*)
【2007/05/02 04:13】
URL | ハス #-[ 編集]


ハスc
ハスちゃんは僕のお姉ちゃん的存在の人でしたー!
僕が馬鹿なことしてても、付き合ってくれて、ほんとにイイお姉さんでした><
でした でした って過去形なのは同化と思うんで、これからも面倒見のイイハスちゃんでいてください!
ハスちゃんのことはずっと忘れませんよー(*´ェ`*)
【2007/05/02 23:56】
URL | らぅ #-[ 編集]


らぅ元気ですかぁ?w
らぅから貰ったペロキャンまだ大事に使ってるよw
たまに武器アバしてて ペロキャン持ってるの
気づかなくて そのまま骨とか姐御行っちゃぅことあるのw
まあ毎日暑ぃけどバテないでねw
【2007/08/27 09:19】
URL | ゆり #rL/MM60A[ 編集]


ひっさびさに見たらゆりっぺのコメントが@@
僕は元気ですよー・3・
ゆりっぺも体と悪い男に気をつけてくださいなー>w<b
【2007/09/16 23:03】
URL | らぅ #-[ 編集]


携帯で!タダでぉ小遣ぃが稼げちゃぅ!
登録無料!ずっと無料!リスクな∪!
無料だからお試し登録でもOK~★

今なら特別プレゼント付き♪♪
この機会に是非☆覗きに来τ(pqUvU∮*)Йё

http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
【2007/10/02 09:12】
URL | ィチゴ #KD5XUSzs[ 編集]

らぅたん
生きてる?

たまにはメール送ってくれてもいいよ!!・3・
【2007/11/08 00:04】
URL | びたちゃん #-[ 編集]


メイプル 海賊4次
ニコニコから...メイプル海賊4次
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
【2008/03/03 12:39】
URL | ドワ美ちゃん #GxR0ugOw[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 22:23】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 02:39】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://boukyakunokanata.blog88.fc2.com/tb.php/16-246f06a7
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


