NEXON様のゲーム、メイプルストーリーの日記です。 リンク、コメント、など気軽によろしくお願いします。 画像の大半の著作権はNEXON様にあります^^


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



どうしよう。

...2007/03/12 14:55...

メイプルやろうという気が全く起きない。

困った。



メイプル重くて俺のPCじゃすぐ落ちる。


1年くらいやってたわけだけどさすがに飽きが出てきた。


勉強だって大変。



どうしよう。


・・・・・・・どうしよう。






こんばんは(^O^)/
ラゥ君…飽きちゃったか~…(^-^;たま~に来て友達とお喋りしたりするだけでも楽しいかと思いますよ(^o^)狩りだけがメイプルってわけではないし…って何もアドレスになってない(T-T)ウルウル…こんなコメでごめんね(ノД`。)とにかく…勉強頑張ってね…応援するね☆(*^_^*)
【2007/03/12 19:18】
URL | ハス #-[ 編集]


勉強すれば良いと思いますよ

いやまぢで
【2007/03/12 20:21】
URL | kyano #-[ 編集]


露店に足跡ありりんw 
かきこ見たとき 元気してるじゃんて素で嬉しかったしw 
リアなトコで色いろ忙しかったりするかもだけどw
たまぁ~に あーやって顔出すのもいいかもよw
なんでもそぅだけど飽きる時ってあるし 思い出したよぅに
またやり始めるときも来ると思うしw
気軽にやるの一番かもよw
【2007/03/13 04:34】
URL | りー #rL/MM60A[ 編集]


まぁ
一回INして見ろ!
普通に話してれば
自然と楽しくなるさ!!!
【2007/03/13 23:12】
URL | しかばね #cU0edTCY[ 編集]


INしたくないときはしなければいい
どうしようとか悩む必要もない
重く考える必要もない
時間が解決してくれますよ
【2007/03/15 06:53】
URL | 咲 #EB29KFfw[ 編集]


メイポ飽きたならラテだなw
俺のブログリンクできるならよろ(メイポじゃなく人生ブログっぽいけど)
あと『魔術士衛宮』のブログとでもしといてくれたらありがたい(知ってる人いそうだから)
【2007/03/15 22:08】
URL | ユウイチ #MGuVLNQM[ 編集]


うちなんか最近話してるだけダジェw
【2007/03/17 10:57】
URL | アヤ #-[ 編集]


おひさですっ!
既に書き込まれてますが
飽きたときは少し離れるのが良いですよw
別に『やらないといけない』わけじゃないですから、ラゥさんが飽きたらやめる、やりたくなったらやるでいいかと


まぁ、たまにはINして友達に顔を出すのも必要です!w
【2007/03/19 00:22】
URL | ナンジャラ猫 #sYsOuc/I[ 編集]


ハロー
色々がんばぁだぁー^^
応援してるよんw
【2007/03/19 09:36】
URL | コアラ #-[ 編集]


魔術士衛宮知ってる方だけ覗いてください(感想とかアドバイスのコメントでもしてくれたらうれしいかも)
http://likehalfmoon.blog96.fc2.com/
【2007/03/19 21:48】
URL | ユウイチ #MGuVLNQM[ 編集]


http://mdga.jp/AFmbb.YdPA35cdd9/携帯で登録してみな^^楽しいよ
【2007/03/28 23:48】
URL | かずるん #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://boukyakunokanata.blog88.fc2.com/tb.php/14-0ce09d43
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


