NEXON様のゲーム、メイプルストーリーの日記です。 リンク、コメント、など気軽によろしくお願いします。 画像の大半の著作権はNEXON様にあります^^


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



え?ゴリエって男かよwwwwwwwwww

...2007/02/16 23:22...

どうも。

最近頭のお毛毛がさみしくなってきてるかもしれないらぅです。

今回もネタありすぎなので、SS多めでお送りいたしますぅ!

20070212041818.jpg


あ、おまわりさん! こ、ここに変態があああああ@w@

20070212041830.jpg


フリマでツルツルのかわいい子とえっちなことしてました

すると。。。。

20070212041841.jpg


3Pですか?!  おじちゃんシンドイヨ・・・・pwq

20070212041850.jpg


火曜日って何曜日? えっと。。。ど、どようび!

20070212041923.jpg


これは、若干昔のSSですー

咲sにチョコあげて、大親分にアサルターしてもらいました♪

まぁ、案の定僕のチョコは作成されてから5分程度で消費されちゃいましたけど!

咲sに食べてもらえたんだから僕のチョコは幸せだったはずっ;w;

なんか、カニングを歩いていると、見慣れない赤い物体が。。。。

20070212042204.jpg


いwwwwwちwwwwwごwwwwwww

初めてみまんた!

なかなかイイんじゃないですかねー

次は少し狩りのお話し。

20070212171823.jpg


この人、僕が一緒に狩りした中で一番操作うまかったんじゃないかと思います。

わしも、もっと上達せねばのぉ・・・・

20070215001022.jpg


友達が姐御や ら な い か? って誘ってきたので遊びにいきました^^

でも、ごらんのように安置で死んでしまい・・・・

20070215001032.jpg


ねくそんさん、ちゃんとした安置つくってくださいpwq







なんかかっこいい人発見しました

20070215001050.jpg


サイン欲しいいいいいいいいいいい




oh
てらかっこよす
【2007/02/17 02:19】
URL | ゆちゃん #tHX44QXM[ 編集]


びたちゃの ふぃたwwwwwwww
いまさぁcびたちゃと姫てて
休憩ってるんだけど
火曜日って何曜日?って言ってみょw

アバなしの方が 魔女っぽくてよくない?w
【2007/02/18 03:09】
URL | りー #rL/MM60A[ 編集]


ゆーちゃん
君もこういうアバにしたらどうかね@w@

りーc
びたはちょっと頭弱い子だからやさしくしてあげてね!
もし狩場でアバ無いりーcみたら、僕、魔女だと思ってめがっさ攻撃し始めますよ。
【2007/02/18 06:54】
URL | らぅ #-[ 編集]


リンクしちゃった(’
【2007/02/19 15:48】
URL | ゆちゃん #tHX44QXM[ 編集]


はげてるのみてウケタww
らぅイメチェンしたよね?w
かわぃぃかっこぃぃみたいなo (^-^)o
いきなりだけどまた五目しよーねw
【2007/02/19 16:34】
URL | コアラ #-[ 編集]


かってにリンクするし(’
【2007/02/19 23:46】
URL | 和 #-[ 編集]


ラゥ君おはー(^O^)/♪
初カキコ~☆今朝は叫んでくれてありが㌧\^o^/ワーイ☆♪嬉しかったよ~(^・^)CHU☆ラゥ君可愛い♪ 姐御安置で逝くちってますね~…(>_<)私は←の棚の1番上で墓ドロポしましたよ?コアラcと茶と@弓のお方で叩いてて(T-T)アレ?みたいな(:_;)コアラc達が証人です(^-^;長くなっちゃった…それでわ~バイバイ★更新楽しみにしてます♪これからも可愛いラゥ君でいてね~☆\^o^/
【2007/02/20 07:54】
URL | ハス #-[ 編集]


ゆーちゃん
しといたしといた

コアラc
イメチェンは賛否両論でちょっと困ってるw
まぁ、また五目しよう!


しといたしといた

ハスc
やっぱりハスc女の子だよねーw
初めて見たときから女の子だと思ってましたよ?!
今度一緒に姐御しようねー(*´ェ`*)
【2007/02/20 19:42】
URL | らぅ #-[ 編集]


やっとデタ゚(∀)゚
もうわすれられてると思ってた

ちなみに姉御はジャンプ中とかに攻撃くらって死ぬとああいう風に墓が落ちますよ|-`)
【2007/02/20 22:29】
URL | saki #EB29KFfw[ 編集]


また3人で姫www
【2007/02/21 01:54】
URL | ろべ #-[ 編集]


リンク追加しといたジェw
【2007/02/26 19:46】
URL | アヤ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://boukyakunokanata.blog88.fc2.com/tb.php/12-b404385f
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


