NEXON様のゲーム、メイプルストーリーの日記です。 リンク、コメント、など気軽によろしくお願いします。 画像の大半の著作権はNEXON様にあります^^


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



弩キャラ作成中・・・・・

...2007/01/26 01:22...

メインも100なったことだし、そろそろ息抜きにサブでも育てようかと思って弩キャラを作成しました(●´∀`)ノ

まぁレベ上げとかは土日にやる予定なんで、今は装備を整えようと思っております@@;

弩書はメサクサ安いんで、買いあさったりもしてます><

今の相場で言うと30%=800k 70%=2~300kでしょうかね?

まぁ今まで血眼で探してた投擲書に比べたら、月とスッポン、フリーザとヤムチャですw

投擲書の相場が30%で6,5~7mとかですから、弩書だったら約8枚も買えちゃうわけです!

ありえないぜええええw

まぁなんだかんだで今日もSS無しですorz

どうしてもアップロードができませぬ。゚(。ノωヽ。)゚。

この雪辱はいつか晴らしますよぉ!



ちょっとリアの状況

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

...Read more?...






...2007/01/23 22:55...

えーっと、長い間更新してなくてすいませんでした;w;

先ほどようやくIDとパスわかってログインできましたょー

もうね、自分が使いそうなのをしらみつぶしに入力しまくりました(^・ω・^)

そしたら、途中

「登録したときのメールとかに普通IDとか書いてあるよな?」

っと思ったんです!

まぁ運良くメール残ってて、ID分かって、まぁそのままパスもわかったんですヾ(´∀`◎)

もっと早くに気づくべきでした><

これからゎちゃんとIDとパス控えときます!




そして現状報告

↓ ↓ ↓ ↓

...Read more?...



これだからやめられない@w@

...2007/01/13 22:06...

今日はテスト終わったということもあってほぼ1日中メイポしてました@@

INしてすぐに、新ギルドを作成するということでオルビスに飛びました^^

そして、待つこと数分・・・・・・・

20070113214245.jpg


なんかこんなSSしか撮ってませんでした><
すいません><

ギルド名は「Presious」

尊い、とかかけがえのない、みたいな意味らしいですw

今は前のギルドであった「Infinity」の有志?みたいなのを募って作っただけなので、まだまだ人数は少ないですが、これからどんどん増えてワイワイ賑わって行けばいいなぁっと思ってます(*´ェ`*)
ギルクエとかもしたいですしねw


んでまぁそのあとは友が天狗討伐をすると聞いたのでスケットいってきました!(足手まといとかいうな><

普通に死にまくりましたw

墓のSSはおおすぎるので載せません;w;

僕を含めて比較的低レベのPTでやってたんですけど、いろいろなアクシデントがあってどうしようもなくなってしまったので友がスケットを呼んでくれました><

そして、その人がものの5分程度で討伐∑(・д・`*)

まぁスケットの人がくるまでに結構削ってたらしいのでw

そしてそこの狩場を使って姫を狩り狩り・・・・・

落ちたり、墓ったりしながらも・・・・・

レベうp!!!

はい

SS撮れてませんでした><

姫って油断するとすぐ殺されちゃうので・・・・・

今度はかならずのせましょう!


レベ上がってから、友がSDTに羊を狩るということなので着いていくことに(*´ェ`*)

初、羊でしたw

組んでたPTは119ハミ 115DK 99DK 93ハミ←自分 でした@@

・・・・・・弱い@@

まぁ\(・д\)それは(/д・)/おいといて

このレベを見て何か気づきませんか?w


そう、120とか100とか記念すべきレベルの一歩手前の人が2人も!

これはSDT中にレベ上がっちゃうんじゃないの?w

とか思ってた矢先に・・・・・・・

119ハミさんがめでたく120レベにw

ほとんど面識なかったですけど拡声器でお祝いしちゃいました><

そして・・・・・・・・・・

昔バイキンに50時間近く篭っても出なかった・・・・・・

そう・・・・・・

日シュリが・・・・・・・

なんと




20070113213857.jpg


どろぽおおおおおおおおおおおおおおおw

もうワッショイワッショイですよ(*´ェ`*)

今の相場でいくと40m弱とかですよw

これはうれしかったです☆

普段赤字狩りしかしないものだからメルも底を付きかけてましたからね。゚(。ノωヽ。)゚。

これでまだしばらく赤字狩りができるというものですw(ぉ


字ばっかりで読みにくかったでしょうけど、今日はここまでw

。〇゚。*,*。οアディ♪(*´・∀・)ノ゚オースο。*,*。゚〇。


未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(11) |



運ってある意味最強の切り札じゃね?

...2007/01/12 21:54...

先日、友達にメル貸してて、その代わり、ということで40コブラを返してもらいました(*´ェ`*)
まぁそのときたまたま投擲書があったこともあって、強化してみることにw
ひとまず30*1を・・・・・・・・・・・・
せ、せいこおおおおおおお∑(・д・`*)
この時点で僕はもう70%に切り替えたかったんですけど・・・・・・
そのコブラをくれた友が「イケ」と言ったもんで。゚(。ノωヽ。)゚。
んまぁ、捨て書なんかもはさんだりして最大限の努力をしてから貼りましたw
そして・・・・・・・・・・


せいこおおおおおおおおwwwwww
攻撃50UG5!!!!!!
僕はもう死んでもいい!!!!!!!!


みたいな感じになりました。

そんで・・・
まぁ、またたまたまなんですけど・・・・
投擲書70%が10枚ほどあったわけです(*´ェ`*)


えぇ・・・・・・・
貼りましたとも!

70%では今まで使ったことのない捨て書まで挟んで


なんと



70*5 成功しました!!!!


それがこれだああああ
20070112212655.jpg



うおおおおおお

攻撃60きたあああああああああ


はい なんか勝手に盛り上がってすいません><


おまけ

...Read more?...
未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |



強化たのぢいいいい

...2007/01/08 15:24...

さて、先日紹介した桃マンを強化しましたよっと。




70%を5枚貼り付けました@@







結果は・・・・・・・・










20070108151843.jpg



ぇ(^・ω・^)


3連したのに・・・・・

残り2回70%で何もなしですか。゚(。ノωヽ。)゚。

くぅ・・・・

DEX6って微妙すぎじゃないか・・・・

まぁ強化は楽しいのでこれからもドンドンやろうと思ってます^^

みなさんも良い強化ライフを満喫してくりゃれ!




最後にちょっとネタ動画@@

yuk_pengins1.gif


それでわ

。〇゚。*,*。οアディ♪(*´・∀・)ノ゚オースο。*,*。゚〇。


未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |



ステ&装備晒し♪

...2007/01/08 01:36...

さっきまで「ココログ」で頑張って記事書いてましたけど、2時間×2の分の記事が闇の中に消え去ったのでちょっと頭きて「FC2」のほうでやることにしました@@
まぁここは結構わかりやすいですし、安心できそうです(*´ェ`*)

さて、早速ですがステ晒しますw
20070108001016.jpg

はい、ちゃんと画像見れてますかね?
まぁ見ての通りなにもおもしろいことありませんね(。☉౪ ⊙。)
職がハミってのもまたアレですし・・・・・
次なんか育てるときは火魔にしますw

さて、ここから装備晒します^^
まずは装備の要とも言える武器の方からです。

僕は投げなんで篭手ですね。
20070108000546.jpg

これは36の良品に30%1枚と70%5枚貼りついたものです。
ちなみに自作です(*´ェ`*)
知り合いに150mで売ってくれって言われたんですけど、現在装備している武器ってこともあって断ってしまいました><
今考えたら150mもあったら絶対この51より上のものできてましたね><
まぁ\(・д\)それは(/д・)/おいといて

次は手袋ですね。
20070108000727.jpg

これはけやきができてから2ヶ月くらいのときにフリマで購入したものです。たしか13mくらいでしたっけね^^
まぁレベ低いうちはこれで満足していたんですけど、最近では周りの友達とかもどんどん強くなってきたのでもう少し強いものが欲しいです><
いずれ自分で作ってみることにしますねw

次はマントです。
20070108000806.jpg

これはかなり最近フリマで45mで購入したものですね。
今後強化して、DEX8くらいになってくれたらうれいしいです><

次は兜ですぅ@@;

20070108000910.jpg

クソですね><
もうこれにはノータッチでいきましょう^^

えとですね、実はここにくるまでに文章がちょっとずつ消えたりして相当ストレス溜まってます。

もうちゃっちゃと更新終えたいのです。゚(。ノωヽ。)゚。

普通に装備さらして寝ますね><

次は耳飾です。
20070108000854.jpg

これは昨日自作したものですw
70%5連決まりました^^

次は鎧上です。
20070108000929.jpg

これも自作いたしましたw
多分投げやってる限りはこれのお世話になるでしょうw
あ、でもずっと着てたら汗臭くなっちゃうね@@
誰か洗濯してくれないかな?

次は鎧下です。
20070108000837.jpg

はい、ウルトラ中途半端ですね><
でもまだこれ使います!
強化するつもりはありませんけど(*´ェ`*)

いよいよ最後は靴ですねw
20070108000744.jpg

はい、UG2ありますw
何?貼らないのか?
ええ、貼りますとも。
30%をね!!!!!

はい、画像で適当に穴埋めて更新しました@@

これ最初の文章はほんと良かったんですけどね><

まぁ

もうしんどいので


寝ます><



最後に、気軽にコメントとかしてくださいねぇ♪


未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |



テストを兼ねたあいさつ♪

...2007/01/08 00:34...

どうも、こんにちは^^
本日からメイプルストーリーの日記を書いていこうと思っています。
あ、鯖はけやきです(*´ェ`*)
まぁかたっくるしいのは苦手なのでさっさと記事を書いていこうと思いますw


未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |








CALENDER
12 ⇔ 2007/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


